ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


締め切りました

昨日は七夕で満月。

そうめん食べましたか?

笹の葉さらさらしましたか?


夏祭りは今日で締め切りです。

組長へ提出しました。


昨日、会員便りを発送しました。

抜本的にリニュされています。

サイトへはPDFであげてありますんで

チェックしてみてくださいね。


先日、風力 発電について書きました。

計画書を読むとどうやら位置がちょっと違うみたいです。

でも、それでも3kmとはなれてなさそうな場所なのです。

住所的には、鴨川ではななくおとなりになりますが

それでも、建っている位置が別の市だろうが町だろうが

騒音・・に境があるわけじゃないからね。

鴨川は7基だそうですが、千倉では10基建つ計画が

上がっているそうで、署名活動が行われています。

とりあえず、10日の勉強会参加しようかな?

ね?

こう書いても、どこか他人事のように思えて

危機感が薄いのが悲しいです。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
