ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



稼働開始!

あまりの蒸し暑さにエアコン(除湿)の稼働を開始した。

扇風機が行方知れずでずっと換気扇を回していたんですが、

さすがに我慢できず・・・。

こうやって温暖化は加速していくんだよ・・・。

なんてね。

腹減った。

今日も今日とて風力についてケンケン中。

ちょっと面白いブログを教えてもらいました

こちら風力のこととかいろいろと書いてあります。

「エコ」とひとくくりでくくられているさまざまなこと。

甘美な言葉に隠されている裏の真実。

それを見極めなくては、当たり前の日常を過ごせないなんて

なんとも切ない世の中になったものだ。

おばかちんだから、さらに知識を向上させないといけないんだけど

それにしても隠されているものが多すぎやしませんか?

いいとかわるいとかじゃなくてただ本当のことが知りたいだけ。

風力の署名をお願いしに行ったら

「どうしてそんなに被害が大きいのに建てようとするんだ?

行政はなにをやっているんだ!」

だって。

そんなこときちんとできていたら、

公害も、環境破壊もおこらないって(笑)

そういえば、核廃棄物を地下に埋めるって技術があるらしいけど

深さが、上総掘りの井戸より浅いみたいで笑えた。

笑っちゃだめだけど。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
