ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あけたの?

ぐずついたお天気が続いていますね。

梅雨明けましたって言ってましたよね。

なのに、なに?

このお天気。

晴れるなら晴れて!!



今日、畑組が大葉の移植作業をしていた。

畑に植えてあった大葉を事務所わきのスペースへ移動。

おかげで机に座っていても大葉が見えます。

昨日から水戸黄門はじまりましたよね。

先がよめるのになんであんな爽快感があるのか不思議です。



この時代から何百年たっているのでしょうか、

それでも、まだまだ”印籠”というものは存在しています。

長いものにくるくるされています。

全然態度が違います。

だからこそ、スムーズに世の中まわるんだね。


昨日は、風力発電の集計がありました。

5300↑集まったそうです。

まだ1週間なのに!



そして、アノ学校の開催が決定した。

わぁ・・・名簿、HDD消滅事件のせいで残ってないです。

案内くらい出すよね?

やば・・・打ち直すか?300名分・・・数にすると大したことないな。

ただ、市町村合併前の名簿なので、

市町村名確認することからしないと。

安房郡市はともかく、上の方はあやふやだぞ。

まぁ、こつこつしていけばなんとかなるでしょう。

使うか使わないかわからないけどね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
