ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


暑いよぉ。

7月も明日で終わりじゃないかっ!!

今頃焦りまくっています。

焦ったところでなにかあるわけではないのですが。

今日は懐かしい方がいらっしゃいました。

ずいぶんとご無沙汰ぶり。

昼に交流会をされらした。

結構盛り上がっていたようですね。

あぁ、腹がいたい。

冷たいものには気をつけよう。

今日も今日とて風力は全開バリバリ

フルスロットルです。

あぁ、キラキラだなぁ。

8月なのに・・・田んぼを心配しつつ

生活を守るレンジャーしているようです。

倒れないように頑張って。

できたら確実に倒れそうですから。

動画サイトで風車がぽっくり行く動画をみました。

見事な破壊っぷりに開いた口がふさがらない。

でもさ、ちっちゃい画面で画像最悪で見ているから

笑えるけど・・・実際。130mくらいの風車が

ぽっきりいったらどうよ?

やだな・・・その時林道走ってたくないよぉ。


そういえば、先日、友人と風車を建てる場所について

話していたらとちょうとこっかいなんとかがいいという

結論にいたりました。

一番偉い人のところに建てれば実情を知っていただけるし

それこそ、電力を自家でまかなえていいだろう。

なにしろ消費いがいできなそうな場所がらだし。

ドイツでは、風車はすでに自然景観の損なわれた

場所に建てているそうだ。

はいりょされている。すばらしいっすばらしいぞっ!ドイツ。

みたことないけどな。

何年、何十年、何百年あとをおいかけているかしらなけど、

自然と田舎に甘えすぎな気がする。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
