ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



できない。

7月がまだ2日も残っていたのに・・・

明日で終わりだとか書いてやがる・・・

もう日付もわかりません。

とりあえず、この蚊どもをどうにかしなくては!

蚊取り線香で燻製になりそうなこの頃です。

こんだけ毎年もこもこしてたら、耐性できてそうですよね。


来週頭、恒例の会議なのですがイベントがないせいか

議案がないような。あるような。


8月は夏祭りぐらいしか行事がないのです。

そういえば、明日は地元の祭りだ。

道路が混むからひきこもるぞっ!


本日、野菜の請求書を発送しました。

地元の祭りといっても、市内なだけなんだけどね。

昔は子供が多かったから、ちょっと神社から離れてると

祭りに参加させてもらえないんだよね。

なのに寄付だけはしっかりとるんだよな。

なんかイラッとしたもんだ。

でも、そんなことはどうでもいい。

明日の祭りは結構おおきなお祭りで、ちじもくるんですよ。

ずっとちじが姫やくだったので今年も姫役だろうと思っていたら

ちがった。

そりゃそうだ、ヤローだし。

わが国には女形という素晴らしい文化があるのだから

やってもいいと思うんだ。

そうすれば、あきらめて姫がどうの、こうのという愚痴に

つき合わなくてもよくなるのになぁ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
