ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

台風はなんとか通り過ぎたようですね。

明け方の豪雨と雷、そして地震に

ガタブルしてました。


日曜日にメルマガにて呼びかけたちょうさん。応援しましょう隊?

(勝手に言ってますので、ニュアンスでお願いします。)

おかげ様で、皆さまからたくさんのご支援をいただいております。

なかには、直接王国まで足を運んでくださった方も!

私がいうのもなんですが、ありがとうございます。

事務方なので、目録とか打っているんですけど

メッセージがとても暖かくて、

うるうるしながら打っています。

11日の午前中までに届いた分は、すでにちょうさん。へ

お渡しいたしました。

お渡しできる日は13日午前中分までは13日に、

以降届いた分は週明けにお渡しすることになると思います。

勝手して申し訳ありませんが、事務お休みなのです。

受け取れれば、早くに渡せると思いますが

誰もいなさそうなので。

あと、暖かな皆様方にお願いがあります。

既に、メルマガ読者様はご存じだと思います。

皆さまからの暖かいお電話がみちみち、あふれにあふれ

表面張力限界ギリギリでございます。

ご本人もパニッておられるようで

少々お控えいただければと思います。

近況に関しては、スタッフで共有して

ご質問にお答えできるようにいたします。

タイムラグ&回りくどいことは重々承知しておりますが、

どうか、お察しいただき、

なにかございましたら、王国へご連絡いただけるとたすかります。

そういえば、メルマガで服のサイズ(上)が書いてなかったようです。

サイズはLLです。

近況は自然王国へお問い合わせプリと書いていますが、

明日M氏お休みで、自分も情報が号外のメルマガしか

なかったりします。すみません。

王国では、今日、風力のミーティングが行われておりました。

業者さんの申請が、秋ではなく来年らしいとか

さまざまな頭脳戦を繰り広げていくことになるのかな?

今、自分を取り巻いているさまざまなものが、

何が正しくて、なにが間違っているのか混乱してきてます。

風力だって今回の問題が立ち上がらなければ、

「いいものだ」ってイメージがあり、健康被害があるなんてこと

全く気付かなかった。

原子力だって、

CO2をあまり出さないエネルギーと言われているけど、

CO2よりももっと直接的でおいおいなものをたんまりと出す上に、

寿命後、処理できないものになる。

そもそも、さまざまな要因が絡み合っているであろう

昨今の環境問題をCO2のせぇでぇーすっって

おおざっぱにかたづけるのもなんだかな?

当然のことながら、すべてが多面的で複雑すぎて

わけがわからない。

真実がほしいんだっ!って言っても、言葉になったとたん

さまざまな思惑が絡み合って

道筋からそれている気がしてならないよぉ。

只今、迷走中。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。