ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


夏らしいけどもう秋になるのか?

子ヤギたちは元気です。

でもこの暑さはつらいよね。

メルマガ発行されましたね。

ちょうさん。応援資金の金額が掲載されています。

今日も、集計しながら、「皆さん、やさしい!」と

感動の声を上げていました。

本当に感謝です。

17日午前中までに届いた分は、本日ちょうさん。へ

お届けいたしました。

お心づかいありがとうございました。

詳細はメルマガをご覧ください。

http://www.mag2.com/m/0000250389.html

ちょっと休みをもらって飲んだくれておりました。

本当に昼からえんえんと飲んで食べて、

普段できないことをしてきました。

お酒って本当においしい。

ウォッカにはまりそうです。

うん。

でも、飲酒運転だけはやっちゃだめですよ!!

おとなり市でありましたから。

飲んだら代行 or タクシー

交通費が惜しけりゃ飲んじゃだめっ!

もしくは、絶対運転できない状況下で飲む。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
