ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、王国HPで新年の挨拶を書いたものの
2007年の日程を追加しておりません。
年末の会議でスケジュールは決まったのですが
一部修正箇所がでそうなので
9日までまってくださいませ。

年明け最初のイベントは通常通り
2月は3日(土)~4日(日)で味噌・豆腐づくりです。
気合充分!1日から麹を仕込まないとですね。

農閑期も忙しそうです。

・・・本日の更新・・・
2月3日(土)~4日(日)味噌・豆腐づくり

・・わたくしごと・・

ひとこと放置していてすみません。
イカレたモニターが修理不能で戻ってきました。
いえ、修理自体は可能なのですが、
修理金額が6桁になりそうなのであきらめました。
新しいの1台買えるもんっ!
一応まだ画面は見えるのですが、
直径5cmくらいの水玉が画面に飛び散って
上下のバーも見えずかなり想像力を必要とするPCになっています。
そんなPCいらない・・。
こうやってゴミは増えていくのです。

でも、その話を友人にしましたら「1年ももったの!!?!」
と逆に驚かれてしまいました。
うーむ。メーカー品なのよ?
メーカーが悪いのか?友人の使い方がすさまじいのか?
なぞは深まるばかり。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
