ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


様子見

土曜と日曜に注射をしてあげました。

怖いからっ。おっかなびっくりで

山羊には申し訳ない。痛くしてすみません。

土曜日はメーメー言いながらも立っていた山羊ですが、

日曜日は全く立てなくなってしまった!!

もぉー「死んでしまうっ!」と大騒ぎしまくってました。

首上げてるし、立とうとしているから

死ぬことはないだろうと言葉をいただいたので

草を食べられるように、刈った草を周りに積んでおきました。

今日は雨も降ってくるし、今日出勤する時も不安だったんですが、

生きてた!!無事でした!!

今日はなんとか立ててました。

ふらふらしてますが。

ちょっと外出していたらその間に獣医さんがいらしてしまい

詳しいお話を伺うことができませんでした。

このおばかさん。

メモにはしばらく様子を見てください。とのこと。

大丈夫かな?

腰麻痺の他にも出産後から、おりものというのか

おしりが汚れているのでそのことについても訊きたかったんだけどな。


子ヤギたち・・・母乳があるので

飲み物と認識してくれません(号泣)どうすればいいんだろう?

土日、ヤギに注射をした後、選挙のお手伝いしてきました。

が、日曜日は、大騒ぎをしたので

出遅れてしまい、結局なにもできなかったんですが、

地元の人から見る王国感というか棚田感を聞いた。

棚田=観光地

という認識らしい。

そうだったのか!

かかわっていると、生活場、体験の場でしかないけれど

角度を変えてみると観光地なんだね。

火祭りとかしてるもんね。間違ってないけど・・

千枚田さんでは、民宿に泊まった客からどうして土産物がないんだ!

と苦情?があったそうで・・・

うっかり笑っちゃった。

お土産じゃないですけど、今棚田クラブで飲める梅ジュースはまじうま!

これ飲むと疲れが取れる。

気がした。

お勧めです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
