ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



稲刈り受付中

稲刈り・・・まだ定員にならない。

閉め切りすぎたけど、まだ募集中。

宿泊は20名くらいいける。

早生種だし、よっぽどの悪天候がないかぎり

延期はないだろうけど。

コシヒカリと比べてみるとちょっと背が低いです。

コシヒカリはまだ青々としています。



ちょうさん。の支援金は今日またちょっと増えました。

総額は来週の月曜日に。

増えた分は後日お届けします。

今、選挙でばたばたしているので

すぐにお届けしてもらえない。

一応、22日で締め切っているのですよ。

24日午後以降のご入金のお届けは少し時間ください。

山羊の蚊よけ用に虫よけスプレー自作してみた。

効いているのかわからない。

対人OKなので椅子にもスプレーしてみた。

夕方まで窓あけっぱなしですが

蚊に悩まされないような気がする。

でも昨日は刺された。

どっちなんだろう?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
