ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



そろそろ

明後日は、稲刈りイベントですね。

早いものです。

稲刈りが終われば、どんどん年末に向けて

作業が進んでいきます。

イベントスケジュールに2点案内を追加しました。

・9月27日の生き物調査

MM読者さんはご存知だと思うのですが

サイトにUPってなかったので内容は同じですが追加しました。

田んぼにいる生きたちは、田植えや稲刈りに

いらっしゃったことのある方々にはおなじみですよね。

虫取り網や虫かご、バケツをもって子供たちが

畦で遊ぶ姿は、最近のイベントではおなじみです。

もーっ!ほほえましいったら!!

今回は、大山千枚田の方がもっと生き物たちの詳しく

話してくださいます。

翌週王国のイベントがあるんですが・・・遊びにいらしてください。

で、もう一つ追加はその次回10月3日~4日のさつまいも堀り。

今年は、作付面積がだいぶ減ってしまったんですが、

どんなおいもさんに育っているんでしょうね。

楽しみです。

メーメーの写真今日は撮れなかった。

子ヤギどものお母さん登りはかわいらしくてたまらない。

もーっ!ちびどもはかわいいなぁ。

第2農場へ出張中だったゴロウが

ちょっと前から、会員田んぼ警備を仰せつかって、

警備にいそしんでおります。

通勤中に目が合うんだ。ういっ。


王国・・・・・・明日の深夜・・・・!!

しがない事務担は戦々恐々しながら結果を待つですよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
