ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


かぜひき

皆様、風邪や体調不慮などになってはおりませんか?

さて、王国サイトにようやく今年の日程を更新しました。
おいおい小さなイベントなども追加していく予定です。
各月のイベントのご案内は1月前くらいからご案内していきます。

天候や作業の都合上延期する場合は、随時お知らせいたします。

・・・本日の更新・・・
 イベントカレンダー
 会員さま農的生活紀行~其の壱
 会員さま農的生活紀行~其の弐

---ワタクシゴト---

昨年はノロとかいうウィルスが蔓延してましたが、
年明け後は、ノロではなくトロばっかり。

しぶといヤツも正月休みか?と思っていたら、
早々風邪を引き、3連休中も寝込んでいました。
といっても、喉と鼻がダメダメなだけで一向に熱が出ません。
熱さえ出れば直るのに・・・。

自分の体内に入ったヤツは正月休み返上で頑張ってくれてます。
むしろ大暴れ!
連休も返上した!!

病院とか行きたかったんですが、
熱もないのに行きたくないので置き薬とうがい薬で対応。

ちょっとオサレにラベンダーとかティトゥリーとか焚いてみたり、
濡れマスクにたらしてみたり、(濡れマスクいい感じでした。
教えてくれてありがとうございました。)
気分を盛り上げてみるも盛り下がる一方。

「病は気から」

結局、一番の元気のお薬は具沢山の味噌汁でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
