ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



おわかれかい。

今日はYaeさんの撮影があったですよ。

にっ・・キッズなんとか?とかいう雑誌の表紙だそうです。

Webでお知らせしたいです。

最近、メディア情報がちょっと古くなってきてますよね。

すみません。



お仕事終了後、M氏のお別れ会・・・?お送り会・・・か?

そんな感じの会をスタッフ+αで行ったですよ。

うぅ、午前中、あれやこれやと忙しいのに

お仕事をお願いしてしまったし、

というかいてくださらないと事務局的には不安なんですが、

でも、M氏の今後の展開を応援しなくてはっ!

頑張ってきてください。

自分も頑張りたい。

趣味でやりたいことはばりばりやってますが・・・。

お別れといえば、子ヤギたちの貰い手が決まり、

11月にはお別れです。

う・・・さみしい。
カイダン
昨日は階段で頭突きっこ。

飛んだり跳ねたり大はしゃぎ。癒される。

今日は何して遊んでたんだろう?

生き物のヒーリング効果は半端ないですね。

ただ、そこにいるだけで意味がある。

生き物たちは、存在そのものが地球なんだ。
こっちみんな
「ナニ青いこと言ってんだ?」ケッってされた。でもかわいい!


事務所前の道がこの夏コンクリート舗装されました。

とっても歩きやすいのですが、木の実が落ちて

掃かないとなんともアレだ。

でも、去年まではそんなこと微塵も感じなかった。

人工物があるだけで、当たり前にある自然がなんだかあれだ。

・・・・・別に掃くのがめんどくさといっているわけではないよ?

そうとしか聞こえないけどね。

手入れは大前提ですから。

人が手をつけたら最後まで手を入れないと。

そうそう手を出したら責任持たなきゃいけないのですよ(笑)

とりあえず、なんの手入れをしなくても

計算され手入れのいき届いたものより、

無造作な自然の方がきれいだなって感じるときがある。

きれいに手入れの生き届いた畦も好きだけど、

ぼっさぼっさに草の生えた畦も生きてるなぁーって

感じがして好きなんよ。

そうんなこといってるから庭の手入れが

収拾つかなくなるんだけどさ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
