ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



はぁ・・・・としか。

帰農塾の参加者がちょびちょび増えています。

最初はどうなるかと思いましたが、

ちょっと安心。

次回はどうなるんだろ・・・。

今日はミーティングがありました。

月末、27日の田んぼの生き物調査、

ようやく参加の申し込みがっ!!よかった。

宿泊希望だったのですが、王国での対応が難しいので

民泊をお願いしてみました。

お返事待ちですが、農家さんはOKなので

泊まっていただけたらなぁと思います。

きっと楽しい体験ができると思うんだ。


よじよじ
子ヤギは今日も元気だ。

うさぎの餌も食べられるようになったらしい。

乳と併用中っという感じです。

むしゃむしゃ
もちろん、草も食べる。

かわいいなぁ。




どうでもいいけど、

トラバントの電気自動車がモーターショーにでるらしいですね。

見てみたいっ。

でもフランクフルトは遠い。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
