ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



まんなかの子

昨日最後の稲刈りが終わりました。

予想より収量があったようなのですね。

社会人の皆さまお疲れ様でした。

なんと!予定よりも1時間も早く作業終了という

お仕事っぷりっ!!

料理が間がっ!酒がっ!!

「ノルマをできるだけ早く終わらせるのが社会人、

 ノルマを先延ばしにするのが学生」

と先生。

おーっ!!

マヨうんちくはこっそり聞き耳立ててました。

醤油がかわろうが、ソースやケチャがかわろうが

一向にきにしない旦那が、マヨが変わると文句をいう

でも、なぜマヨだと気付くのだろう?

そんな、マヨ会社からの差し入れがマヨネーズとドレッシング。

山小屋の冷蔵庫がマヨラーになってます。(3種類)

ヤギを朝と夕方と苦情が出た場合移動するのですが、

移動時、子ヤギ抱っこタイム。

子ヤギにとってはいい迷惑ですね。

すまんね。

でも、抱っこしてあげれば人になれると思うんだ。

某ペットショップで、人になれるように

毎日一定時間だっこしてますって言ってたし。

だっこしてたのはうさぎだったけど。

で、まんなかの(サイズ)の子だけおとなしい。

まったく嫌がらない。

大と小はすぐ嫌がるのです。

違いがわからない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
