ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



ま~いてっまいてっ!!

洗濯日和なよい天気でした。
イベントで使った枕カバーなどをいそいそ洗っては干して。
洗濯機の偉大さを実感する一日でした。

060928_yasai.jpg

昨日の豪雨のおかげで葉っぱの緑も綺麗です。
写真は白菜、今年は巻き巻きしますよ。

さてさて皆様、ゆうどきネットワークはごらんになりましたか?
稲刈りでてませんでしたねっ♪
2~3分くらいは流れるかと思っていたんですが…気にしなぁいっ♪
ひょっとして自分にだけ見えなかっただけかもしれないデスヨ。
しかし、Mさんの肩書きが・・・なんとなく・・・その・・・あの・・・もそっとこぉ・・・。

・・・本日の更新・・・
2006年イベント情報

10月6日 22:00~23:00 BS朝日 ケーブルTV 「ハピーロハス」に ミツヲ&Yaeファミリーが出演されます。ケーブルTVをご覧になれる方、BSもケーブルもないトコなので自分たちの分も見てくださいね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
