ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おつかれた。

おわった・・・帰農塾終わった。

来月まだあるけどとりあえず今月はおわりましたね。

おつかれた。

「満足」とアンケートに答えてもらえたのでほっ。

ベジ料理おいしかったのもよかったです。

ケータリング楽でいいね。

自分で味付けしないところが楽。

次回、むりくり交流会ケータリングしてくれないかな。

今回のテーマはX探しということで

明確なXを見つけることは出来なくても

なにかしらをつかまれた方が多かったようです。

また、実際に先駆者のお話を聴けるのが良かったそうです。

参加者レポートは打ち終わったので、

明日誤字確認します。

一晩おかないと校正しづらいから。

しばしおまちを。

あとこれ重要

会員米、お米の種類の確認今日が締め切りです。

つまり、明日の朝までです。

玄米の方は必ずご連絡ください。

今年はお米ぎりぎりなので余裕がないですからっ!!

私も間違えないようにしますので。

精米所と週末の土と平和への出店の都合で

精米作業が15日の午後になりました。

14日中に伝票を作ります。以降変更がききません。

17日~18日は土と平和の祭典へ行ってしまうので

連絡がとれません。(携帯へ転送しておきますが)

特に17日は運転中だったりしますよ。

電話がカフェと共同なので出るとちくちくされちゃうときも

あるのでもし出れなかったら留守電へお願いします。

お返事は、メールとも19日以降になります。

ていってもよっぽどがない限りなにもないでしょうけどね。

土と平和の通行証などなどが届きました。

ブースが去年とは反対の噴水のそばです。

というか後ろが噴水?

位置的には、日比谷門をはいって正面のあたりになるのかな?

王国ブースに遊びに来るついでに

お手伝い的なことをしてくださる方も募集中。

突発可ですが、連絡をいただけるともっと嬉しいです。

個人的には、某どら焼き食べに・・・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
