ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


スケジュール。

今日はスタッフうちうちミーティング

来年の大まかなイベントスケジュールの

たたき台をつくりました。

来月の会議でOKでれば決定です。

今回は、早めにご案内できるかも。

といっても、ほぼ例年通りな会員イベントの日程ですが。

問題は、帰農塾の内容と回数でしょうか。

今年、回数を増やしたのにもかかわらず

人数変わりませんでしたからね。

失敗。

講師の先生方の調整はまだまだ先の先として

12月中くらいにはあらかたのカリキュラム案が

できあがるとよいのですが。

ふぁーっ。

昨日、一昨日とやっとこ休みました。

ネコを避妊手術に連れて

行かないといけなかったんですが

危険を察知したのか家にいない。

チッ!さすが野生!

センサー以上に敏感にですな。

おかげで延々と家族からお説教受けてましたよ。ホロリ。

精神的に疲れました。

ウガーッとなったので2時間ばかりドライブ。

教えてもらった美容院の場所を確認したり、

ちょろちょろ。

もっとうろちょろしたかったのですが、

夕食の準備前までに帰ってくるあたり

脱走とか家出とかできない小心者。

明日の夕飯なににしようかなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
