ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



資料修了。

来週月曜日の資料完成。

今夜チェック入ります。

土日休みの予定なのですが、

訂正あったら・・・どうすんだろう?

まぁ、その時はその時で。



今日、一番小さい子ヤギが貰われて行きました。

いってら。

可愛がってやってください。

本能の赴くまま、交尾の練習をしていたので

ひょっとしたら、種がついているかもしれないので

寒さ対策はきちんとお願いしておいた。

寒さには強い生き物だけど、

いままで、他の兄弟や親と暖をとっていたから

急に一人になったらやっぱり寒いし、

妊娠中なら体に負担がかかりそうだ。

過保護かもしれないけど、

愛情をもって育ててほしいかなと。

というか・・・本当にちっちゃいのですよ。

一緒に生まれた男の子の半分くらいしかないのだ。

大丈夫だとは思うけど。

そんな男の子たちはお外。

母親も小屋に戻さず、外で良かったかも。

昨日、帰宅途中、やたらでっかいいのししと遭遇。

結構のんびりほけーっとしてた。

どうして写真撮らないんだ!より、

どうして槍とかもってないんだ!!

と思った自分がちょっと切なくなった。

なにより、今も捕まえなかったの後悔してる自分が痛すぎる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
