ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


カリキュラム(案)決定

今年の反省をふまえ、2010年のカリキュラム(案)決定。

回数も4回に減らしまして、テーマもそれぞれいい感じになって

来年もおもしろそうです。

これから、講師の先生方に連絡をとって

OKが出れば、次回の会議で決定をもらって告知します。

今年、朝のヨガをやりましたが、

時間が短かったせいか、ストレッチ風になってしまい、

もっと突っ込みたかった提案者からは不評でした。

でも、作業前に体を動かすのはいいよね?ということで

来年は”スワイショウ”を取り入れることにしました!!

講師希望のT氏は苦情が出たら2回目以降は変更と

おっしゃっていました。



確かに動画を見る限りではおっしゃるのもわからなくない。

だが、しかし、説明文を読むとかなり奥深い。

痩身、胃腸病、肩こりなどなど・・・こいつ、視力も回復するのかっ!?

腕振るだけならちょっとやってみようかな?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
