ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おしらせ

ぽかぽかびより。
今日は王国ニンジンと水菜をいただきました。
王国のニンジンは味が濃いので食べ応えがあります。
帰ったらこっそりニンジン祭り開催。

さて、HPの更新はないのですが、おしらせ。

2004年7月の帰農塾受講生、ガラス屋のS様が今度TVに
出演されることになりました。
放送局と日時は以下の通り。
是非ご覧下さい。

日時:2月4日(日) PM8:00~9:54
局:テレビ東京
番組名:日曜ビッグバラエテー
タイトル名:「泣いて笑って再出発=団塊世代の奮闘篇」(仮タイトル)

そして、すでにご存知の方の方が多いでしょうが

2007年現代農業2月増刊「脱・格差社会 私たちの農的生き方」に
宮田さんが記事を書いています。
宮田さんだけでなく、高野さん、田中さん、などなど
お馴染みの皆様が記事を書かれています。

かなり読み応えのある1冊なので立ち読みされると
足腰にくることが予想されます。
購入された方が吉です。

・・・メモ・・・

未確定なモノたち

・2007年王国会員募集 開始日は3月1日から?募集開始?
 パンフレットを新しく作っているので出来上がり次第皆様にお届け

・鴨川自然王国 HP リニューアル
 こちらも3月ごろ?

・2月11日(日)城西国際大学での朝市8時~12時
 出店するのかな?
 この日は朝市終了後、13時より食育フォーラムあり。
 帰農塾講師でおなじみの農文協の甲斐良治さんの講演があります。
 鴨川の家庭料理の展示も。
 シャトルバスも出ます。

・2007年里山帰農塾 カリキュラム
 講師の皆様から了解のお返事をいただいた。
 問合せもちらちらきているので
 早く、チラシの送付とHPへの公開をしたいと思いつつ
 公開は2月5日の会議以降になりそう? 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
