ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。

大豆の選別・忘年会のレポートをUPしました。

写真にコメントも入っています。

チェックしてくださいませ。


次回は2月6日(土)~7日(日)の

みそ・豆腐づくりイベントです。

是非是非ご参加ください。

…ミンサーの羽、逆にしないように気をつけねば。

それよりも、豆腐づくり誰が指導するのかな?



7日は、フー太郎の森のYaeさんのライブも

あったはず。(チラシがないので不明ですが)

会員イベントにもいらしてほしいのですが、

ライブも聴いていただきたい。

複雑です。


今回選別していただいた大豆、またはお味噌の発送は

1月下旬ごろの予定です。

郵送にてご連絡いたしますのでお待ちください。

配分の量などはお豆を量ってからお手紙やサイトにて

お知らせいたします。


会員イベントではありませんが、

嶺岡牧の現地勉強会が1月16日にあります。

サイトの件、いろいろとご指摘がありました。

王国的生活を復活させてほしい。

とか、古い情報が掲載されたまんまだとか

いろいろありました。

すみません。

ブログに関しては、ミツヲさんが新たに

たちあげて書いていきます。

URLなどきまりましたら、王国サイトのindxtopに

バナーを付けてお知らせいたします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
