ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


フギャーッ!

ギリギリメルマガ発行手配しましたよ。

世間はケーキの日。

差し入れでケーキ届きました。

手づかみで食べながら明日の会議の準備しましたよ。

とほほ。

先日、お知らせした王国ブログですが、

担当者の気分が変わったらしく、

もとの「麻三郎」に戻りました(T^T)。

気まぐれ仕方ない。

25日が仕事おさめですが、土日もお仕事決定。

明日は忘年会もありますが、できるなら行きたいないぞ。

お野菜は、霜が降りたので葉っぱものは少々あれですね。

葉が傷んできました。

霜よけはしてありますが、防げないものもあるようです。

霜よけー!とか言っているのに・・・

菜の花のつぼみが上がってきています。

今日もぽきぽきとりました。

からしが苦手なので、後までも和えていただきます。


すてきなくりすますを!

明日の会議、狩猟免許の取得がでるんだよ。

加工所の免許などなど。

新しいことへの議題が入ります。

さてどうなることやら。

来年のふるさと暮らしセミナーの日程が決まりました。

帰農塾の日程とともに、サイトを更新しなくては・・。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
