ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

大晦日に雪が降り、めずらしくちょっと積りました。

が、おかげさまで明け方には晴れて

すがすがしい元旦を迎えましたが・・・

なぜか全身筋肉痛という

摩訶不思議なことなっています。

ロクニウゴイテナイダロ?オマエ!

足痛い、腕痛い、肘曲げづらい。

一体何をした???自分。

まぁ、インフルエンザで寝込まないだけまだましですが。

早速、王国サイトを更新しました。

わかりづらいですが、雑誌に

現代農業 2月号増刊 ザ・農産物直売所革命 2010年 02月号 [雑誌]現代農業 2月号増刊 ザ・農産物直売所革命 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/06)
不明

商品詳細を見る
現代農業増刊・ザ・農産物直売所」

王国のスタッフHさんが記事を書いています。

初めの方のカラーページなので

販売は、1月6日から。

昨年、土と平和の祭典で販売していた

土から平和へ―みんなで起こそう農レボリューション土から平和へ―みんなで起こそう農レボリューション
(2009/11)
塩見 直紀種まき大作戦

商品詳細を見る
「土から平和へ」を追加しました。

土と平和参加者案内みたく

なっているような気がしなくもない。

あと、登紀子1968を語るもUP

登紀子1968を語る (情況新書)登紀子1968を語る (情況新書)
(2009/12)
加藤 登紀子

商品詳細を見る


1968のCD一緒にどぞ。

そして、今日は六ヶ所村の菊川さんという方がいらして

交流会していましたよ。

六ヶ所村ラプソディでチューリップ畑を作っていらっしゃる方です。

そうそうにボツになった「王国ブログ」

かわいそうになったので(自分が)

広告がわりの自己満足として残しとくことにした。

会員イベント以外の情報とか

本屋や、雑誌の情報とか

王国サイトに載せていいのかな?と迷ったものを

当然重複ありなのです。

どうせヒット上がらないので気にしない。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
