ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今日だったのか?

七草たべるの。

まぁ、いいです。

どちらにしてもいただかないので。

食べたほうがよいのでしょうが、

正月に、暴飲暴食していないので。

大丈夫?

……なんかちょっと哀しくなってきました。

昔は、いっぱいいろいろ食べていたのにな…。


今日は、出荷、初手伝いで畑へ行ってまいりました。

第一農場から富士山がきれいに見えました。

感動!

こんなにきれいなのに、

ゴミだらけというのは悲しいことだね。


今日の野菜も美味しそうです。

今回の冬、初のレタスを出荷しました。

サニレタ万歳!!

王国でお気に入りの野菜は数多いですが、

サニレタを食べるようになったのは王国で作り始めてから。

それまでは玉レタしか知らなかった。

今日、1株もらったので、美味しくいただきました。

この時期はいいね。

ストーブついてるから、

焼き芋は食べられるし、

沸かしたてのお湯で茶が飲める。

お財布にはいたいけど。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
