ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



今日も雨。

寒いですね。

これしかいいようがないくらい寒いです。

昨日、ストーブで危険なことに。

皆さま、やけどや火事には充分お気を付け下さい。

寒い。

ちょっとずつ、サイトの更新というか

変更を繰り返しています。

野菜畑の新しくしました。

来週の完成にむけてチラシも作っています。

でも、バナーはその次なのでしばしまたれよなんですが、

麻三郎さんの急がねば。

そして、タバスコのラベルづくりも進んでいますよ。

ビンもサンプルを何点か注文しました。

画像に取り込む人なのでまだまだ自分の出番はありません。

いろいろ完成させて、資料の送付少々お待ち下さいを

終了したい。

カフェをお手伝いして、

チーズケーキがあまりにもうまかったので

自分でも焼いてみたりしたのですが、

・・・材料無駄にしただけのような気がする。

まずくはないが、うまくもないよな。という感じ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
