ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



うさみみほしい。

ただいま、昨年やった嶺岡牧の勉強会の

テープおこしをしているのだけど…

話なれている、先生方の声はなんとか拾えるのだが

おじいちゃんたちの声がまったく拾えない。

声が小さいというのもあるけれど

聴きとりづらい。方言が。

高性能な耳がほしいです。

人の何倍も聴力があるうさぎの耳ならきっと

この声ききとれるんだ!!

ということを考えてしまうくらい切羽詰まっています。

PCのボリューム?

全開です。

…既に。

耳痛い。

そういえば、ICレコーダー…。

まぁいいや。

寝る間を惜しむとこういうことになるのですよ。

地名とか古い地名が感じ出てこなかったりします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
