ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


解放!!

と、いう名の押しつけとしか表現しようのない状態について。

先日、解放された嶺岡牧勉強会のテープおこし。

挨拶ははしょっていたので駄目だしされました。

資料的にはいらないかと思った自分が浅はかでした。

昨日、おこして本日お渡ししました。

うっかり、ファイルを添付し忘れ、送信しなおしていたら

速攻で連絡が入りました。

待っていらしたんですね。申し訳ありません。

今頃、某I様が、発言者のお名前を追加しているころだと思います。

(この時間にそれはないか・・)

お顔を拝見してもお名前がわからない方が多いので

後頭部だけでは、全く識別できませんでした。

「公の言葉には責任をもつように」

という先生のお言葉通り、毎回資料として会の内容を形にして

出た内容については、おのおのが責任を持つという…。

有言実行!

有言したこと自体忘れちゃいますから。

文章化は大事。

しっかし、毎回、明治の陸軍がつくった地図を

見ることができない自分。

王国のサイト佳境に入っています。

あと王国スタッフの修正だけになりました。

あと、H氏のプロフィールで終了。

明日、ミーティングするので午前中にUPれそうです。

自分の自己紹介文が一行にみたなかったりしますが、

そういう使用です。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
