ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


次はじゃがじゃがだ。

みそ、とうふづくりがおわりました。

麻三郎さんがレポート書いて下さったのでUPりました。

本当に、いなくなってしまった二人に頼り切っていたんだなと。

反省中です。

大豆、とお味噌は今日発送しました。

お手伝いいただいたので昨年とは比べ物にならないくらい楽でした。

明日のお届をご希望されない方は、11日、12日と

配達日指定でお送りしました。

ご賞味ください。

明日は猟友会に行ってくるだよ。

講義の申し込みしてきます。

一体何を覚えればいいんだろう?

診断書もとらなくちゃね。

試験の申し込みは12日からだったはず・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
