ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


とりあえず。

インフォメーションにあわのわの告知を追加。

詳細はオフィシャルサイトへ。

今回もにぎやかなイベントになりそうですね。

王国にいらしたことのなる方ならご存知だと思いますが、

駐車スペースがかなり狭いのです。

お乗り合わせをお願いします。

1台駐車場台が500円かかりますし。



狩猟免許の講習会のテキストが届きました。

「狩猟読本」

覚えきれるか今から緊張しています。

大丈夫かな?

とりあえず、鳥の見分けがほぼ付かないということは確信できた。

♂、♀の区別どころのはなしではなない。

・・・ま、覚えていけばいいか。

おちないよー!といろいろなところで言われるので

緊張度がましますから。







遅延ぎみのMM。

今日、添付用の農園だよりをテキスト化しました。

今週こそ定時発車で!!

いや、その前に号外をださないと

農園だよりのお便りがずれるかも・・。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
