ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



遅れすぎだろ!!

予定が未定すぎる王国メルマガで申し訳ありません。

今日発行しました。

肝心のアレがありませんが、担当が忙しいんです。

待て!次号!!

ということでしばらくお待ちください。

原稿がきたら突発的に発行するかもしれません。

あははははぁ・・・。(つдT)

笑えないからね!!


と、もうしますか、この時期に発行する理由としたら

ひとつだけでしょ!!

そうだよ、イベントの参加人数が少ないのですよ!!

うわ~んっ!!

と、いうわけで締め切りがこくこくと伸びております。

5日の午前中までしつこく受け付け中です。

メルマガテスト送信して確認後、

発行予約をクリックする直前、「雨合羽、長靴持参」が 

「河童、長靴持参」になっていてあわてて修正しました。

どうやって「河童」を持参するのだよ???

このまま発行したとしても、心やさしい方ばかりだと思うので、

ちゃんと雨合羽を持参されるのでしょうが、

河童的ななにかを持ってこられた方がいらっしゃったら

たまらなく素敵過ぎる方だと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
