ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



河津が咲いています。

先日の雨のおかげで水がたまり

田作りが始まりました。

毎日毎日せっせと田んぼを作ってらっしゃる。

がんばってね。

はい?自分??

そういえば、実家の種まきが今月末に・・・・・

あぁ、考えたくない。


某インフォメーション用のブログを管理しているのですが、

検索キーワードが面白いことになっています。

自分が見たい情報を検索する際も

全く見当違いとか微妙に違う情報がヒットしてしまうものですが、

ちょっとわらけてしまう。

「いすみ市 テニスコート」とかいったいどこのどこらへんを

かすっているのかと不思議でたまらなかったのですが、

そういえば、イノシシ対策の講座の告知をしたことに気付きました。

開催場所がいすみ市でしたね。

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


逆に、「嶺岡牧」とかのキーワードに引っかかってもらえると

やったっ!て感じがします。




・・・ここのきーわーどはへんですよ。

ティラミスとかいろいろ。


王国では先日までの雨の

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
