ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いっぱいだった。

昨日、王国あてにメールを下さった方から

メールがエラーで戻ってきてしまったとメールをいただきました。

どうやらメールサーバーの容量をオーバーしてしまい

受信できたなかったようです。

ご迷惑をおかけしました。

いへ、ちょっと要領の大きいファイルのやり取りがあったんですが、

まさかオーバーするほどとは…とほほ。

どうりで、迷惑メールすら来ないと思いましたよ。

昨年、ハードがクラッシュして以来、サーバーにメールを

残すようにしています。そうすれば、救済可能なので。

今回はそれがあだとなりました。

なかなか人の思うようにはいかないね。

このいけず。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
