ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



結果はまだかな?

今日のライブ情報を、インフォへ追加してみた。

CDは来月21日に発売だそうです。

買おう。


増刊 現代農業が、新しく生まれ変わって 

「季刊 地域」になるそうですね。

すでに定期購入中の人には、サービスつくのかな??

と、せこいよ!オマエ!!ということを考えつつ。

そういえば試験を受けてからそろそろ3週間。

結果が来るころですがまだこない。

・・・ハラハラします。

どうか落ちていませんように。

先日、友人に銃免許とるの?ときかれた。

取りたいけど…と言葉を濁してみた。

だってね、ガンロッカーの設置場所がない。

それよりなにより先立つものがない。

そもそも、診断書・・・が心配だ。

とりあえず、わなの結果がでてから考えます。

今日、通勤途中でリスを発見。

でっかいおっぽは愛くるしいです。

しまりすだったら捕獲するだよ!

もう3月も終わりですね。

困ったなぁ。

明後日、mmの発行日です。

無事発行できるだろうか?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
