ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


やっちまったのです。

うっかり予約をすっぽかしてしまったMM発行。

すみません。


土曜にカフェのお手伝いをし、日曜は実家の種まき200枚。

最盛期から比べると少ないのぉ。

日曜の寒さを薄着で耐え抜き、竹林で迷子になりかけ

気付いたら風邪ひいて寝込むという

あーもぉ!!という週末週明けでした。


というわけで、急いで号外として送付いたしました。


お花見のまだまだ募集中です。

よろしくお願いいたします。


せんじつ、嶺岡牧のお話で「近藤牧場」という牧場の話がでました。

南房総市…富山になるのかな?

「ブラウンスイス」という珍しい乳牛を飼って

夕方絞った牛乳でソフトクリームを

朝絞った牛乳でチーズを作っているそうです。

(ハイエイオアシス富楽里でお求め可能)

食べたい!!



チーズと言えば、以前、移住された方でどうしても牛を飼って

チーズを作りたいという方がいらしてその噂を聞きつけた

母の友人がわざわざ買いに行ったそうですが、

乳が少量のため在庫がなく、それでも無理やり購入したら

1個(100gあるかないかで)6,000円もしてという…。

買ったそうだよ。

まゆつばものですが。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
