ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


エープリールフール!!

3月は、満月が2回ある珍しい月でした。

2回目の満月はブルームーンというそうです。

たしかに、とても美しい月でした。

帰宅するとき、新しくできた道を通るんですが

その道から、海面に映った月が見えるんですよ。

きれいだったな。

お月さんはいいね。

ふぅ。団子が食べたくなります。


お花見の参加者がちょっと少なめです。

さみしい。

さみしいといえば、桜もあまり咲いてなくてさみしいです。

某所の桜は今が見頃だというのに…。

同じ鴨川でも、気温がちがうんだなっ!!と実感します。

とりあえず、筍。

和菓子も地元の和菓子屋さんに注文しないと。

インフォメーションに、オーシャンTVで放送されている

あわのわのリンクをつけてみました。

オーシャンTVは鴨川のローカルニュースが満載のネットTVです。

あわのわを放送前のCMが地元の合奏団でほほえましいですよ。

地上波のパチンコかサラ金のCMみるなら

こういうほのぼのしたCMを見ていたいですよ。

ネット環境が悪いせいか、あいかわらず動画になっていないですが。


このあわのわは、3月21日に行われたものです。

前日の暴風雨!!で無事に開催できるかものすごく不安だったですが、

杞憂に終わってなにより。

当日いなくても、心配。心配するだけだけど。



エープリールフールですが、人を幸せにできる嘘はつけましたか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
