ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お花見だ!

K氏力作のテーブルが完成し、

(前のテーブルは、T先生作成)

テーブルにてお花見をと、準備を進めていたらしいのですが、

花の下にてじゃない花見は花見じゃないという

テーブル作者の意見の元、急遽ブルーシートを敷いて

昨年同様のお花見となりました。

桜は満開とはいえませんが、なんか盛り上がっていたみたい。

夕方からは集落の集会を終えたジモティが参戦!

懐かしい方や、お初の方!どうもありがとうございます。

また、足をお運びいただけるとうれしいです。

でも、寒いよね。

個人的には山小屋でやっていただけると

きちんと締められて片付けが楽なんですけどね。

これはいわぬが花。


結局お願いしていた山菜は手に入れられませんでしたが

筍持参したので喜んでもらえたら嬉しい限り。

前回、ご飯が少なかったとご指摘をいただいたのですが

今回はいかがだったのでしょうか?

どうだったのかな?


あと、亀やの和菓子を用意しました。

どうしてこの値段?というくらいお安いのです。

亀やという同じ名前の和菓子屋が

旧三芳村にあります。

鴨川の亀やのみたらしが大好きなんですよ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
