ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



いろいろ更新してみた。

帰農塾7月の告知を追加してみた。

本当は6月25日のチラシも作らねば…。

そうえば、昨日の24日に

持続可能な…8人のライ・・の本が発売になりました。

持続可能な社会をめざす8人のライフスタイル持続可能な社会をめざす8人のライフスタイル
(2010/05)
名倉 幸次郎

商品詳細を見る


某大学の授業で使うらしいですよ。

で、本日、届いたのですが…

ちょうど倉庫でごそごそしていて運ちゃんがきたのに気付かず

ひょっこり事務所にもどったら

運送屋の運ちゃんがぶちぶち文句を言っているところに

出くわしてしまった。

「ここまできて誰もいないと困るんだよ!!」

ごもっともです。でも言わせてください。

午前中必着の荷物午後3時ごろ届けられても(汗)

まぁ、届けばいいんだけどね。急ぐ荷物でもないし。

こういうの田舎時間っていうんだろうなぁ。

ジョイフル本田に行きたい。

が、仕事終わってからだと間に合わない。

こういうときってどこでもドアがほしくなる。

早く誰か造ってくれないかなぁ。

サワーチェリーの苗木がほしいんだ。

自宅に、毛虫にやられてたものの復活をとげ、

フキにまぎれているさくらんぼの木があります。

これのさくらんぼは甘いヤツ。

梅はだめにしちゃったんだよね。

去年買った大島桜は元気なんだけど、もう一つのは毛虫入りました。

家族と趣味が違うと勝手に切り倒されるので危険極まりない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
