ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


たらない・・・

…………………………電圧が。

事務所を一時的にプレハブの布団小屋に移動したのですが、
電圧が足りず、コピー機を稼動させるとPCや他の電気機器に電気が行き渡らず強制的に電源を切られるという、強制省エネライフを送っております。

省エネ、節電するなら、最初から電圧下げとけは嫌でも省エネライフ遅れます。基本料金も安いですし経済的…。とかいって慰めてみる。

データトブトブ。
こまめなバックアップが必須です。

登紀子倶楽部通信とSeeds Netが届いてました。
登紀子通信は毎回ひそやかに楽しみにしているのですが、今回は5月発売の新曲のことが書いてあり楽しませていただきました。早くアルバム聞きたいですよ。
Seeds Netはファンの皆さんが原稿を書いている小冊子です。(でいいのかな?)お世話になっている、S様とH様が書かれた記事が掲載されてました。
ほろ酔いコンサートとか脳裏に映像が甦ってきます。
自分の感動を表現できる人はすばらしいと思うこのごろ。

下書きのままだったので、もったいないので公開決行(3/7)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
