ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


はじめてみました。

みんなみの里でレッドペッパーソース販売開始です。

やっぱり高いとご指摘受けました。

「一気に紀伊国屋になった!」と言われてしまったよ。

でもノリのいいレジのお姉さま方。

かしこまって手を前で組んで、しゃなりとお辞儀をして

「いらっしゃいませぇ~」っだって(笑)

かわいすぐる。

ポップつくって持っていかなくては。

朝出して、お昼に見に行ったらなかったので

売れた!!と思ったら、早々棚を移動されていただけでした。

ただ、きつく万引きに注意しろといわれました。

悲しいことに、ここでもかなり被害があろうそうです。



ものがほしいわけじゃない。

ただ、スリルを味わいたいだけ。

らしい。



つまらんスリル味わいたいために万引きなんてしちゃだめですよ。

どんなものも片手間で作っているものなんてないでしょうに。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
