ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



明日は、石田三示さんの国政・・・・・報告会ですね。

今日の新聞折り込みに入っていました。

郵送でも届いたけど。

行ってきます。

やほい。

王国の方は、いろいろと忘れていることが多いですよ。

MMとかね。

MMとか。

MMが。

予定は未定を王道のごとく貫いておりますね。

忘れてないけど…下書きはしたけど…発信がっ!!

他にも、某研究所のイベント告知とかすかすかだ

ほかにも、0470とかどうなったんだろうとかね。

発行は王国じゃないけど。

あれ、復活すればいいのに。


昨日、梅シロップをやっとこさっとこ漬けていました。

冷凍した梅を使ってみました。

冷凍すると、汁が早くでるらしい。

3ヶ月後からいただけるそうなので…9月ですか?

9月は稲刈りの時期ですね。

その頃いただけたら嬉しいな。

どうかかもされませんように。

梅酒もつけました。

普通のホワイトリカーで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
