ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


・・・とか

じゃがいもの定植お疲れ様でした。
人数が少し少ないかな?と思いましたが、ベテランさんたちばかりでとてもほくほくとした雰囲気のまま終了できたのではないでしょうか?
夏みかんのマーマレードはかなり美味でした!
ただ……カレーが食べられなかったことが心残りです。

さて、今週末 11日(日)もすごそうです。

・朝市出店     場所 小湊駅    8:00~
・鴨川シンポジウム 場所 鴨川市民会館 14:00~

と、別々の場所で行います。
どちらも駅前ですから
朝市→鴨川シンポジウムというスケジュールでも充分動けるようです。
どちらも是非是非いらしてください。

鴨川シンポジウムに関しては、前日だか、当日だかの房日新聞に当日参加可能な記事が掲載されるようです。
整理券を郵送する都合上、お申込みは8日で締め切らせていただきます。
(とここにかいても、見ている人はいないでしょうが・・)

・7日、午前中までにシンポジウムのお申込みを下さった方、整理券お送りしました!9日になってもお手元に届かないようでしたらご一報ください。
(とここ以下略)

前回、城西大学で行われた朝市の様子は、オーシャンTVで動画が見れます。
宮田さんのインタビューの様子も掲載されています。
まだご覧になられていらっしゃらない方、是非ご覧下さい。

お待たせしてしまった大豆・おみその発送は明日行います。
お届けは、9日です。
もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
