ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



豪雨!!

ちょと所用で病院に行ったら、冷房にやらえて

体調崩して帰宅した本末転倒なことを休みの時にしてました。

冷房寒すぎる。


さて、インフォにも載せましたが、房総ナウという

ローカルな情報サイト(きっと鴨ナビは親戚に違いない)に

里山帰農塾の紹介が掲載されました。

しかも、早速、帰農塾の申し込みがあった!!

地元情報サイト侮れない…。



個人的に、和田町のくじらゼミが気になるところ。

くじらうまいです。くじらのたれ、メーカー指定で食べたいです。

最近、スーパーで生のお肉も出回ってうはうはですが、

高くてお財布がNO!といって譲ってくれません。

貴様には、アジで充分さ!いわしですら恐れ多い!!だって。

ちくしょう。でも、アジは美味しいんだよ。

もうちょっと?まてばさんまが登場しますね。

いまだに続く原油高…そういえば、メキシコわんどうなったっけ?…で

猟師さんには申し訳ないのだけど。

早くさんまが食べたいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
