ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



やばいね。

選挙も終わりました。

皆さん選挙行かれましたか?

いまだに、開票率0%で当確とかわけわからない。

どうか、きっとひとりでテンション下がってるとおもう。


今日は鴨川の宅配日です。

野菜担当さんが研修でおでかけ中なので、道案内?的に

配達先まで行ってきました。

相変わらず説明下手を全うしてきました。同行者すみません。

・・・ひとりだとあんまり迷子にならないんだけどね・・・



うそ。


迷子になります。地元で迷子になるからね。


野菜宅配といえば、再開はまだですか?の

お問い合わせをいただきます。

そのたび、申し訳ありませんと謝るのですが。

楽しみにしていてくださる方がいらっしゃるんだなぁって。

申し訳なさいっぱい。

今、みんなみの里に出荷しているので寄ってみてください。

今日は、「ズッキーニ、なす、きゅうり、ピーマン」を

預けてきました。無事お嫁に行ってくれますように。

今日は初ひぐらしでした。

今年初のひぐらしの声。

初物を食べると寿命がのびるというが

初物を聞いたらくじ運とかよくならないのだろうか。

あ…なすときゅうりに割り箸刺したくなりますよね。

ぼん。。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
