ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


MMどうした?

やばいですね。

MMの発行ができてません。

何回分休んだのでしょうか。

更新しなくてはいけないものもありますが、

しばし待ってほしいです。

T&Tのあわるねに追加したり、

セミナーの告知を追加したりしましたが…

回帰センターの告知に訂正のお願いをしないと…

うっかり、鴨川のセンターと共同開催だと思っていたら

単独だったんです。

ご担当様が明日、出勤されるそうなので明日改めて。

この週末はお休み貰えたけど、

来週中は、道直です。

昨日、イノシシ解体してきました。

難しすぎます。

皮がうまくはげないし、関節が外せない。

ちょっと複雑すぎやしませんか?



しかも、内臓取り出すとき、力入れすぎて心臓めった刺し。

すまぬ。でも、腸は傷つけなかったので許してほしい。


解体したお肉もいただいてきたんですが

熱でちょっと焼けてしまいました。

うーむ。難しい。

クーラーBOXとかないし、しかもうちの車。MR。

帰ったらなにかにして食べよう。

ネットで調べたサイトが全く参考になりそうもない。

高級そうで。


これ…上達するんでしょうかね。

はぁ。

帰宅して鏡をみたら、顔が血まみれでした。

寄り道してお買い物とかしなくてよかった。

かさぶたみたいになってただけだけど、気分良くないですよね。

次回はマスクを装着しよう。

その前に、包丁かな?

猟師さん自作なのでまったく参考にならない!!

草刈り機の刃からつくってる…だと????

すごすぎるでしょう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
