ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



告知が遅いということ

来ないじゃないか(ノ△T)

楽しみにしてたのに…。



ただ今、セミナー中ですよ。

告知が遅くてDMを出してもすでに予定がある方が多いらしく、参加者は5名です。

パワーぽを使って写真の説明をしてます。

こっそり嶺岡牧でつかった大田代の写真をラストに持ってきました。

綺麗です。

参加者の中で同業者(ん?同業者?担当秋田・東北地方)がいらっしゃいましたよ。

ありがとうございます。

センターの方が、見学会で避暑地に行ったのに暑かったと苦情(?)があったらしいよ。

全国的に暑いんだから当たり前なんですけどね。

ロシアだって暑いよ。

木陰は涼しいだろうに…。

なんか、南房総に真冬の悪天候の日に来てなんで寒いんだと文句言われたことがあるなぁ。

風ない晴天にくれば暖かいよ。

人って勝手だよね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
