ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


台風さん。

王国イベントの稲刈りも終わり、

帰農塾で刈るはずだった田んぼの稲刈りも終わりました。

お疲れ様でした!

お風邪を召された方の具合はよくなったでしょうか?

今日、雨がぱらついていたけれど、

帰農塾田んぼのもち米の脱穀が終わったそうです。

クボタ様。無理言ってすみませんでした。

でも、助かりました。

もう1日早く連絡しておけばよかったと思ったところで

後のまつり。




次回は11日早稲田社会人の稲刈りです。

宴会のビールがモルツです。

5日の学生さんの時に待ち遠しそうな方が若干名。


それにしても、帰りに台風直撃気味でかなり不安だったんですが、

熱帯低気圧に変わったんですね。

ほ。

こういうときって守られてるな~。とのんびり感謝中。

ギネスふろおとにはまった。

ギネスにアイスを乗せるのだ!

ブックの方じゃなくて、ビールの方なのですよ?

珈琲ふろぉとよりも美味しいと思う。

ただ、ギネスにはなかなかお手が届かないので

はまったからと言って頻繁には飲めるわけではない。

今度、アイスにギネスをぶっかけてみよう。

でも、今度っていつだろう?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
