ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いも。

今年のおイモはうますぎる。

と、いうわけでおイモ掘りのイベントが終わりました。

今様お疲れ様でした。

お天気がなんとかもってよかったです。

夕食のメインがししばかりでした。

翌日のカレーもしし。

重曹に漬けすぎてふぬけた肉になってしまいました。

きもちわるい。

時間考えないと…いや、付け込んだ時の重曹の量なのか…。

ちょっと研究…というか、肉自体に固さの個体差がありすぎるから

参考にもならなそうだけどなぁ。

その前にそんなに獲れるのか?

まいいや。

とりあえず、しばらくイモ天いえーい!



というわけで、再来週は、土と平和です。

皆さま頑張ってきてくださいな。


そして来週は、米の発送です。

会員の方に郵送しましたが…無事お手元に届いてるでしょうか…。

心配だ。

今月の目標。

めだまのおやじをつくる。

おうむらいすもいっしょにだ。

仕事とまったくもって関係ありませんなっ!

とりあえず、今日は記念日。

あと10分しかないけどお祝いだーっ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
