ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



もこもこが足りない。

先週、お手紙をだして、8日に米を発送などという

暴挙に出てしまいました。

会員の皆さまは、忙しすぎる毎日を送っているだろうに…

事務員は血も涙もありませんね。

ひどい奴です。


そんな、ひどい状況にもかかわらず、ご返信くださる方

ありがとうございます。

メールの方は、いただいたご連絡分すべてご返信させていただきました。


予想以上にお味噌をご一緒に注文して下さる方が多く

うれしくてたまりません。

王国のみそは、煮込むとうまみが増すので

これからの時期鍋物にはちょうどいいと思います。


が、お米とみそを同じ箱には入れられないので、

箱の上にもう1箱箱が載るというなんとも間抜けな姿で

お手元に届くと思います。


思いますじゃなくて、それしかまとめようがないのです。

黒猫ごめんなさい。

お米と一緒に、できれば要返信なものが同封されます。

お手元に届きましたらご返信いただけると助かります。


大惨事だ。

飼いネコが冷たい。

昨日は、朝食も昼食も食べられしまった。

いや、惨事ではないけれど。

事務所前の栗が小さすぎる件について、栗とじっくり話し合いたいこの頃。

今年は秋の果物が少ないですね。

梨なんか、数がなくて買うことすらできなかったです。

いや、買った人から譲ってもらって食べれたけど。

林檎とかどうなんだろう?

どうなる?秋の味覚!!

さんまも高いぞって思うけど…漁師さんからみたらまだまだ安いんだろうな。


なんてね。

イモイモ天国な自分には、まぁいいかなぁって。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
