ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


シンポジウム

こんにちは。
今日も良いお天気ですね。
今日は、会員の皆様に2007年自然王国会員のご案内をお送りいたしました。
ネコのメール便なので2日後には届くと思います。
すでに、会員のお申込みを頂いている方には、別途ご連絡いたします。

さて、11日のシンポジウム大盛況のうち終了いたしました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
朝市は悪天候のため中止になってしまいました。
次回3月25日(日)の市役所前朝市に出店するのかしら?

3月10日(土)の東京新聞夕刊に
封印解いて”応援歌”歌手・加藤登紀子さん
というタイトルで記事が掲載されています。
千葉県議選候補者の後援会発起人になったという内容です。
惜しいのは、地元鴨川では夕刊は発行されていないということ。
地元の方にこそ読んでいただきたい記事なのにとっても残念です。
記事の内容は↑のリンクからどうぞ


シンポジウム、ちょっとしか聞けませんでしたが来場者のアンケートの回収率も高いです。
終了後もFAXが届いています。
皆様ありがとうございます。

今回は、チラシなどは配らず、パネリストの方々には、パネル展示をお願いしました。

パネル1大山千枚田保存会、パネルの写真は、
昨年暮れに大山千枚田を彩った1,000本の松明の様子。
4月28日にもともすそうなのでチェックしてみてください。自分の松明をともせると小耳にはさみました。詳細、後ほどリンク張りますね。


パネル2画像が小さくてわかりづらいですが、ABSのパネル。掲載写真はご自由におとり下さいになってまして、すぐにご本人の写真がなくなったとか。




パネル3こちらは、海についてお話いただいた、大久保さまのパネル。





準備中 王国自然王国の物販です。本屋CDなど・・・。




準備中 王国2こちらは王国野菜の数々。悪天候で中止になってしまった朝市ですが、なんでも、中止の連絡を受けたのは会場についてからだとか。切ない・・・。でも、お陰さまで、ブロッコリー、葉ニンニク、アサツキ、唐辛子は完売することができました。ありがとうございました。

・・・肝心のシンポジウムの内容ですが、1部の後半・・・ほんのわずかしか会場内にいなかったため内容がかけなくてすみません。
当日、ビデオ撮りしていましたが・・・見ることは可能なのかしら?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
